Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.12.2014

NEW OPEN!




新しいお取り扱い店さまのご案内です。

11/13グランドオープンの福岡パルコ新館に
いつもお世話になっている
ガーランドオブデュウさんが出店されます。
Yulariceからも秋冬の新作をたくさん納品いたしましたので
お近くに行かれる際はぜひ足をお運びくださいませ。
詳しくはコチラ→




大人気のガーランドオブデュウさん。
福岡パルコ店さまでなんと9店舗目!
おめでとうございます。

ガーランドオブデュウさんでお取り扱い頂き始めてから
かれこれ4年ほどでしょうか。

ガーランドさんが新しく出店されるにつれ
Yulariceも一緒に育てていただいてきました。
こんなにもたくさんのお店でお取り扱い頂ける日が来るなんて
つくり始めた当初は想像もしていませんでした。

この出会いは私の一生の中で
一番幸運な出来事だと思っています。

少しでもお役にたてるよう
私にできることを頑張らなくては。


ガーランドオブデュウさん全店一覧はコチラ
冬の新作もお届けしていますので
お近くのお店をチェックしてみてくださいね。










0 件のコメント: