Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.12.2014

2014 A/W The Shooting Star



Style no.Y14F510-35/63/55(YE/OR/GR)
Price ¥3600 +tax
Item ピアス/イヤリング


Style no.Y14F530-35/63/55(YE/OR/GR)
Price ¥3600 +tax
Item ネックレス


またまた新作紹介。
ブログ更新は一度に一気派ですみません^^;

今季は星だらけ。
夜空にきらめく流れ星をイメージしたシリーズです。

ほうき星(comet)は尾をひいて夜空に長く輝きますが
流れ星(shooting star)は瞬きする間に消えてしまう儚い星。
きらりと光るジルコニアを中心に
透け感のあるスパンコールを
たくさん重ねて表現してみたつもりなのですが
すでに宇宙人と呼ばれている愛くるしいシリーズです。
※ジルコニアが頭でゴールドのビーズが手足(笑)

スパンコールは初めて使用した素材なのですが
なかなかおもしろい作り方をしているので
手にとってじっくり見て頂きたい力作です。

星に願いを。耳には宇宙人を!
ここのところ忙しくてちょっとおかしなテンション。。。

年末年始のパーティシーズン
キラキラアイテムで気分を盛り上げていきたいですね。


こちらのシリーズもThe Cometと同じく
お取り扱い店舗さまには続々お届けしております。
ガーランドオブデュウ各店さまには既に納品済。
(アミュエスト博多店さまは少し遅れております)
ducemixshopさんには出来上がり次第
ちょこちょことお届け予定です。(お隣で良かった!)

ぜひお手にとってご覧ください☆








0 件のコメント: