Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.27.2014

準備中


新しいデザインの2つ輪つなぎのピアスに
結びのピアスとダイヤリング。


鋳造のために編んだレースモチーフ。
糸の質感を残しつつ、鋳造もしやすいよう
注意を払いながら原型と呼ばれるものに加工します。
先日職人さんに鋳造を依頼して来たので出来上がりが楽しみ。



お披露目会にむけて少しずつ準備を進めています。

いろいろ計画してから開催を決めたというよりは
クリスマスツリーを出した勢いで
何かしたい!と決めたものですから
毎日仕事をしながらアイデアを練っています。
(行き当たりばったりですみません^^;)


先日お取り扱い店舗様への冬の新作納品を終え
全体のレイアウトやご紹介したいアイテムなど
ようやく頭の整理がついてきました。

普段は制作を最優先にした配置にしているのですが
お披露目会ではごろっと雰囲気を変えて
お店のような装いになる予定です。

先日ご紹介した冬の新作はもちろんですが
せっかくのクリスマスシーズンですから
レースを金属に鋳造したシリーズの新作に定番のもの
それからちょっと懐かしい
過去の人気のアイテムもご用意したいと考えています。

今年は制作がとても忙しくありがたい反面
御客様と直接お話する機会が
例年にくらべ少なくなってしまいました。

お披露目会という名目ではありますが
日頃ご愛顧くださっている皆様とお話ししながら
楽しい時間を過ごせればと思っています。

もちろん初めましての方も、
通りすがりの方も大歓迎です☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




//////////////////////////
お披露目会の詳細はコチラ








0 件のコメント: