Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.12.2014

2014 A/W The Comet



Style no.Y14F410-98/99(SV/GD)
Price ¥3400 +tax
Item ピアス/イヤリング



Style no.Y14F411-98/99(SV/GD)
Price ¥3600 +tax
Item ピアス/イヤリング



Style no.Y14F430-98/99(SV/GD)
Price ¥3400 +tax
Item ネックレス



夜空に長く尾をひいて
光輝く彗星(ほうき星)をイメージしたシリーズです。
ラインストーンやビーズの小さな星屑の集めました。

今回調べていて知ったことなのですが
ほうき星にはこの特徴的な尾っぽの部分が
とれてしまっているものもあるようです。
(調べたといってもwikipediaなのですが。。。)

なんだか可哀想なので尾っぽ無しのタイプは
気持ち少し大きめにしてみました。笑

1番上のデザインは
ピアスのみ尾っぽの部分を取り外してお使い頂けます。
キャッチの部分に付けておりますので
お手持ちのピアスを彗星仕様にして
楽しんでいただくことも出来ます。

きらきらと光るラインストーンを沢山使っておりますので
年末年始のお出かけごとにもオススメです。

お取り扱い店舗さまには続々納品しております。
ガーランドオブデュウ各店さまには既に納品済。
(アミュエスト博多店さまは少し遅れております)
ducemixshopさんには出来上がり次第
ちょこちょことお届け予定です。(お隣で良かった!)

ぜひ足をお運びください☆☆☆



0 件のコメント: