Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

12.15.2014

お披露目会のお礼





先週に京都のアトリエのお披露目会を無事終えることが出来ました。

ブログやSNSだけでしかご案内できていなかったのと
こういった会を催すのもとても久しぶりでしたので
御客様にお越し頂けるだろうかと不安だったのですが
いざ始まってみると
お久しぶりのお顔にたくさんお会い出来て
おしゃべりしすぎたのかほっぺたが筋肉痛に....笑

いつも見守ってくださる皆様に
これからのYulariceについて思うことを
私自身がお会いしてお伝えしたかったこともあり
少々熱くなってしまっていたかもしれません。
おつきあい頂きました皆様ありがとうございました。

トップ画像は気合いを入れてご用意していたお菓子とお茶。
アクセサリーよりも気合いが入っていたかもしれません。

お菓子はカヌレ堂さんのカヌレ。
いろんな味があって見た目も可愛い!
折角なので(?)クリスマスツリーのように積み上げてみました。
大阪の桜川が本店だそうですが
私は新店の堂島のお店で購入しました。
お店もとってもお洒落な店構えでしたよ。

お茶はtea forte
クリスマス限定のフレーバーと
ドルチェヴィタという華やかなフレーバーをご用意しました。
葉っぱの部分がテトラ型のティーパックについていて
カップに入れると葉っぱがちょろっとのぞいて可愛いんです。
以前に友人宅でごちそうになって
自分でどなたかをおもてなしをする時には絶対使いたいと思っていたお茶でした。

終わってみてお披露目会の様子を振り返ろうと
画像を遡っていたのですが
なんとお披露目会のまともな画像がこのカヌレと
お越し頂いた皆さんそれぞれのYulariceコレクションのみ。
(しかも1日目の途中まで。その後はまたお話に夢中に...)











皆様それぞれに付けこなしていただいていて
とても嬉しい気持ちになりました。
続けていて良かったなぁとしみじみ。
楽しい時間をありがとうございました。



この場所は来年からが本格始動です。
普段は制作最優先のため公開は出来そうにないのですが
せっかく素敵な場所をお借り出来たので
定期的に手芸部やイベントを開催するのを目標にしています。

ご都合が合わなかった方や
私の告知が十分でなくご存知頂いていなかった方も
この場所で新たなスタートをきりたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










0 件のコメント: