Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

5.22.2014

4色のファイル



4色のファイル。

私はアシスタントに持ち帰っての作業を依頼する際、
制作アイテムの仕様と作成数、納期などを記した指示書を渡します。

これはその控えを綴じているファイル。
渡す人別にファイリングしているのですが
気がつけばなんと4色。
とてもカラフルになっていました。

このうちの黄色は
明日お引っ越しをしてしまう松田のファイル。

今日がうちにきてくれる最後の日でした。
遠く離れてしまいますが
有り難いことに
引っ越し先でも引き続き
手伝ってくれることになりました。

制作のためこれからも頻繁に
連絡を取り合う事になると思うのですが

金沢出張に動向してくれたり
期間限定ショップの際には毎回販売に立ってくれたり
人数の多い手芸部ではしっかりサポートしてくれたり

いろいろの面でYulariceを支えてくれていましたし
私もとても頼りにしていたので
なかなか会えなくなると思うと寂しいですね。

初めての土地での生活は
慣れるまでとても大変だと思うのですが
彼女の新たな門出を陰ながら応援したいと思います。

がんばれ、松田さん!



話は戻って、4色のファイル。

中身を見るとその色ごとに得意分野があって
作業の役割分担も出来てきました。

手伝ってくれる人が増えることで
Yulariceの幅がぐんぐんと広がっているのを感じています。

今の私たちに何が出来るのか、
これからどうして行きたいのか

もっともっと先を見つめなくては。
がんばれ、私。(笑)




////////////////////////////////
カラフルなシルク糸のイニシャルブレスレットを作る
夏のYularice手芸部、参加者募集中です。
MIO講座の回はキャンセル待ちとなりましたが
アトリエ開催の回はまだ少しお席が空いております。
詳しくはコチラ



0 件のコメント: