Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

6.14.2014

OUTLET SALEのご案内




とてもお久しぶりに屋外イベントに参加します。

ものづくりART town
6/29(日)10:00~16:00
京都市役所前広場

Yulariceの過去のアイテムやサンプル品をOUTLET価格で販売します。

シーズンが終わってから
お取り扱い店舗様から返って来てしまったもの
カラーが偏って売れてしまったもの
試作サンプルなど。

以前に買ったのに....
とショックを受けられる方もいるかなと悩んだのですが
作ったからにはやはりどなたかに身につけていただきたいと思い
自分自身もびっくりするくらいの破格の値段設定にしました。

Yulariceのアイテムはセール時期でも
セール対象にならないことがほとんどですので
この機会にお試し頂ければと思います。

目玉商品はそうですね。
画像にもちらっと写っている
大人気だったラメフラワーとスワロのシリーズでしょうか。
これ、すごく可愛いんです。

もの凄く懐かしいデザインや
見たことないぞというサンプル品、
レースを金属に鋳造したシリーズの試作もあり
良いのか悪いのか
なかなか賑やかなブースになりそうです。

こちらのイベントは手づくり市などとくらべると
のんびりした雰囲気のようなので
ゆったりご覧頂けそうですよ。

急に思い立って2次募集で応募しましたので
出展ブースは端っこの方です。^^;
市役所よりの186というブースでお待ちしております。

京都の繁華街からもすぐ近くですので
お買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいませ。











0 件のコメント: