Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

5.12.2014

2014S/S Seaside Festival-2




Style no.Y14S370-35/48/55/65(OR/BL/GR/PK)
Price ¥3600 +tax
Item ブレスレット

Seaside Festivalシリーズのご紹介の続き。

シルクの糸と天然石を連ねたチェーンを組み合わせた
2連ブレスレットです。

左からラピスラズリ・ペリドット・カーネリアン・ガーネット
砂浜に落ちていそうないびつな形が夏らしいですね。

私は年中手首にバングルやブレスレットをよくつけるのですが
何がいいかって自分の目で付けているのを確認できること。

自分の手は否が応でも視界に入って来ますので
お気に入りのものを付けているだけで気分があがります。
リングも同じ。

外出しなくても
自分のモチベーションを保つために付けています。

特にブレスレットは
これからの季節のお洋服は
お袖丈も短くなってくるので映えますね。

カラフルな色合いでの重ね付けがオススメ。



つけすぎ?笑



夏のYularice手芸部では
こちらとは少しデザインが異なりますが
シルクの色や天然石、イニシャルを選べるブレスレットを作成します。
ご自身でアクセサリーを作ってみたい方、
ご興味の有る方はこちらをご確認ください。

皆様のご参加お待ちしております。









//////////////////////////////////////////
この記事でご紹介したシリーズは
ガーランドオブデュウ各店様には納品いたしました。
お取り扱い店舗はサイトのSHOPページよりご確認ください。

0 件のコメント: