Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

5.13.2014

オーダーリング



先日頂いた素敵なオーダーのご紹介です。

編み目がぐるりと入ったリングを
結婚指輪としてご注文いただきました。

糸の状態から一目一目を編み、
同じ地金からお作りしています。

お打ち合せの際にお二人揃ってお会いしたのですが
ご夫婦ともに表現をされる方で
それぞれに特別な空気感を纏いながらも
すごく調和されているというか、なんというか。

並んでいらっしゃる様子を見ていて
お二人ともとても個性的なのに
なんてお似合いなんだろう!
そう思ったのを覚えています。
語彙力が乏しくてすみません。。。

そんなお二人の新しい門出に
Yulariceを選んでいただけるなんて!


私にとって糸というものは
とても大切な材料でありモチーフでもあります。

細い糸を結んだり、編んだり、織ったり、
単純な行為を繰り返すことで
いろんな姿に形を変えていきます。

ひとめひとめを積み重ね、和を作る。

糸目のリングには
そんな思いも込めてお作りしています。

お二人もこれから
ともに人生を一歩一歩と歩みを進めて
素敵なご家庭を築いていかれることでしょう。

お二人の末永いご多幸を心よりお祈りしております。











0 件のコメント: