Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.11.2012

Lace Ring

レースリングのご案内です。

Yulariceのレースリングは

1本の糸からレースを編み
形を作り上げるYulariceの技術と、

糸の持つ細やかな質感をそのままに
シルバーやゴールドに加工する
ジュエリー職人の高い技術によって、

レースの繊細さと
本物の上質さを兼ね備えた
遊び心のあるデザインを実現しています。

まだまだデザインやバリエーションについて
熟考したいと思っている途中では有るのですが

ここのところお問い合わせをたくさん頂戴しておりますので
ひとまず、今作成しているものを
ここでご紹介していこうと思います。


style no. YKR-01
(silver925+18Kct)
price ¥10500(inc tax)
size 7.9.11.13.15 (サイズオーダー可)


私の一番のお気に入りです。

レースの甘さを押さえ、
少しグラフィカルな形をしています。

イスラムのアラベスクのような
同じような曲線がずっとずっと続いて
美しい柄が浮かび上がる模様が好きで

その一部を切り取ったような形に編んでみました。
模様の部分に比べ腕の部分が細くしておりますので
つけたときに指にしっくりなじみます。



style no. YKR-02
(silver925+18Kct)
price ¥13650(inc tax)
size 7.9.11.13.15 (サイズオーダー可)

レースのクラウンのうえに
丸い天然石を飾った
クラシカルなデザインです。

こちらも腕の部分が細めなので
ボリュームのわりにとてもつけやすいです。

石はそのときに手に入った物を形にしております。
↑の画像についている石は
左からアメジスト、アベンチュリン、シトリン。

ついている石によって雰囲気がかなり異なりますので
気に入ったモノが有ったときは運命だと思ってください。(笑)




style no. YKR-03
(silver925+18Kct)
price ¥13650(inc tax)
size FREE



 style no. YKR-04
(silver925+18Kct)
price ¥10500(inc tax)
size FREE


 style no. YKR-05
(silver925+18Kct)
price ¥9450(inc tax)
size FREE

一気にご紹介しましたが
この3つはTattingLace独特の形をしていて
手にレースを巻き付けたような
フェミニンなデザインです。

この3つについてはサイズがFREEとなっております。

といいますのも、ぐるり柄が入っているため
サイズ展開が出来ないのです。。。。

そのためいくつか手元に在庫は持っているのですが
サイズのお直しが出来ないため
気に入ってくださった方には
ご希望のサイズをお伺いして
そのサイズにあわせて目数をあわせて
レースを編んでご用意しております。

そのためご用意するサイズによって
柄が異なって参りますのと
製作に2週間ほどお時間を頂戴しております。

リングはピアスやネックレスと違って
サイズやオーダーなど、特殊な事情が多いため
直接手に取ってお買い求め頂けるのは
私が持ち回ってイベント販売している時のみとなっております。

近々のイベントはコチラをご覧ください。
リングを気にかけてくださっている方は
ぜひぜひお立ちよりくださいませ。










0 件のコメント: