Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.01.2012

2012AW展示販売会終了しました。



本日でDucemixshopさんでの
展示販売会が終了いたしました!



今回初お披露目の天然石のリングも御好評いただきました☆


毎日たくさんのお客様にお会いできて、
とても幸せな1週間でした。

お立ち寄り頂きました皆様、
見守っていてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
心より感謝しております。


京都はもともと
古くからおつきあい頂いているお客様が多い場所ですが
今回は会期中に放送された
NHKのすてきにハンドメイドをご覧頂いて
わざわざお立ち寄りくださった方もちらほら。

放送から間もなくでしたのに
お調べ頂いて、
わざわざお立ち寄りくださったなんて!
とっても嬉しいです。

そしてこの放送のご縁を頂くきっかけとなったお店であり、
今回の企画の開催を快く了承くださり、
会期中も全面的にサポートしてくださった
Ducemix Shopさんには感謝してもしきれません。
ありがとうございました。

毎日京都まで通うのはちょっぴりしんどかったのですが
明日はスタッフのみなさんに会えないと思うと
ものすごく寂しいです^^;

でもじつは。
そんな感傷に浸っていられないくらい
11月〜12月も大忙し!
ご案内、どんどんと告知して参ります。
ぜひお立ち寄りください〜












0 件のコメント: