Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

12.02.2012

Yularice Christmas Shop at 髙島屋京都店

2012年、
今年最後のイベントのご案内です。

場所は大好きな京都髙島屋!
思い返せば去年もクリスマス前にお世話になりました。
1年経つのって本当に早い。。。

今回はヘアアクセサリーやコットンパール
シルバー、ゴールドのジュエリーアイテムまで
Yularice史上一番の幅広いラインナップでご覧頂けます!!!
去年は試作段階だったレースのジュエリーシリーズも
今では随分デザイン数も増えました。

製作のお手伝い頂ける方が増えたことで
ちょっと懐かしいあの定番アイテムや
布小物なども登場予定です。

今回は場所も広くいただけましたので
私が製作できる実演スペースも確保しております。
会期中は終日、店頭でいろいろ作ったり、編んだり、
オーダー受付したりしています。
石を変えたり、チェーンの長さを変えたりなど
ちょっとしたカスタマイズであれば
その場でお受けしておりますので

家族やお友達へのクリスマスプレゼント、
1年頑張ったご自分へのプレゼント探しにぜひ!

華やかなクリスマスディスプレィでお待ちしております☆

********************************
Yularice  Christmas Shop

日時 2012.12.12(wed)〜12.18(tue)
時間 10:00~20:00
場所 髙島屋京都店 2F 
           キャリアワールド特設会場下りエスカレーター前

          


0 件のコメント: