Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.04.2012

2012AW Hair ACC-2


style no.Y13470-20/55/45 (BE/GR/NV)
price ¥2540(inc.tax)



style no.Y13471-20/55/45 (BE/GR/NV)
price ¥2980(inc.tax)



style no.Y13472-20/55/45 (BE/GR/NV)
price ¥2730(inc.tax)

間が空いてしまいましたが
2012AWヘアアクセサリーのご紹介第2弾です。

第1弾はコチラ

気分はやはりクラシカル。
まずはレースとシルクサテンを
配色使いにしたシリーズのご紹介です。

素材自体がクラシカルなレースやサテンは
ワントーンで仕上げてしまうと
コンサバな雰囲気になってしまうため
ポイントカラーと組み合わせてデザインポイントにしました。

クラシカルな中にも少し遊びがはいると
いつものお洋服にもコーディネートしやすくなりますよね。

シルクサテンの発色がとても綺麗なので
素材同士のコントラストもいい感じに仕上がりました。

仕上げにコットンパールとクリスタルを
一つ一つ縫い留めているのでクラス感もあります。

シュシュ、2型にバレッタ1型で展開しております。

普段使いからお出かけごとまで。
幅広くお役立て頂けると嬉しいです。




style no.Y13670-20/55/45 (BE/GR/NV)
price ¥3150(inc.tax)



style no.Y13671-20/55/45 (BE/GR/NV)
price ¥3150(inc.tax)

こちらは秋冬素材の一押しデザイン。

かわいいファンシーツィードと
グログランリボン、チェーンを組み合わせたリボンです。

色糸やラメ糸がたくさんはいった
カラフルなツィードを使用しておりますので
今回のヘアアクセの中では
一番カジュアルにもつけやすいアイテムだと思います。

大振りサイズなので
これでひとくくりにするだけで
アレンジが完成してしまう優れもの。

バレッタはハーフアップやサイドアップにしたり、
髪をまとめた上から少しすくって留めたりと
万能に使えるので最近人気上昇中のアイテムです。

ポニーやシュシュはたくさんお持ちの方は
ぜひ挑戦してみてくださいね。


ヘアスタイルを少し変えるだけで
いつもよりちょっとおしゃれをした気分になれます。

ヘアアレンジは難しい。。。
そうおっしゃる方も多いのですが

まずはかわいいヘアアクセサリーを
普段使いに取り入れることから初めてみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント: