Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.01.2012

阪急梅田本店 セッセ スタイリッシュハンドメイドフェア2012


セッセ スタイリッシュハンドメイドフェア2012
日時   2012.11.14(wed)〜11.19(mon)
場所   阪急梅田本店 10階催事場
            (大阪市北区角田町8-7) 
営業時間 10:00−21:00 
     最終日は18:00閉場
         


2期棟がオープンしたばかりの
大にぎわいの阪急梅田本店で開催される
セッセ スタイリッシュハンドメイドフェアに出店します。

阪急百貨店が誇る手芸売り場”セッセ”さん主催のイベントです。

手芸の有名な先生方に混じっての出店!
著書をたくさん出されているような先生方と
ご一緒するなんて初めてのことなので
今からかなりどきどきしています。

Yulariceでは
トップ画像のLace Ring
TattingLaceJewelなどのシルバージュエリーと
ヘアアクセサリーを中心に展開を予定しております。

とくにLaceRingは先日の展示販売会でも
一番人気だったため急いで追加生産中です!

私自身、手があまり綺麗ではないので
リングが苦手だったのですが
LaceRingはつけるだけで手の印象が整うので
つけ始めると、つけてないと落ち着かないくらい。

デザイン、サイズともに
たくさん取り揃えてお待ちしておりますので
ぜひ一度お試しくださいませね。


場所は10階と上層階ではありますが
改装後の阪急百貨店の目玉でもある
吹き抜けになっている9~12階のうちの10階!
しかも同じ会期中には
ワンフロア下の9階では北海道展が開催されるそうです!

おいしいお買い物ができそうで楽しみ♡
北海道展ついでにぜひお立ちよりくださいませ。





0 件のコメント: