Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

10.28.2012

展示販売会とYularice手芸部




ducemixshopさんの入り口からの展示風景

京都三条のDucemix shopさんでの展示販売会、
本日で4日目終了いたしました。

ありがたいことに毎日毎日
たくさんの方に足をお運び頂き
楽しくお話ししているうちに
あっという間に1日が終わってしまいます。

基本的におしゃべりが好きなので
こういったイベントでは
直接お客様とお話できるのを
とてもとても楽しみにしています。

今回はとくに、
今週の木曜日に放送された
すてきにハンドメイドのお話で持ち切り。
(講師として出演させていただきました)

いつもはぺらぺらしゃべっている私なのに
なんせ放送ではかみかみでしたので
『めっちゃ緊張してはるやん!』
とか。
『いつもは途切れることなくしゃべってはるのに本領が発揮できてはらへんわ!』
とか。(笑)

私といたしましては
自分の見苦しい姿を二度と見たくないと思っているのですが
いつも応援してくださるみなさまには、
ご家族やご友人様と
なんだかんだで楽しんでいただけたようなので
良かったということにしておきます^^;


また同時開催中のYularice手芸部も
毎回、毎回、大盛り上がり!

展示の様子や
大盛り上がりの手芸部の様子を
Ducemixshopスタッフの皆様が
素敵にレポートしてくださっているので
ぜひ↓ご覧になってください。
ducemixshopさんのブログ、面白いですw

展示の様子はコチラ
手芸部の様子はコチラコチラ

今回の手芸部は全回満席となっておりますが
展示販売会は来週の30日(wed)まで続きます!

私も毎日、おしゃべり相手を求めて在廊しておりますので
秋の京都散策ついでにぜひお立ち寄りくださいませ。




全く関係ないですが
帰りの電車で出くわした
ハロウィンパーティ帰りのオラウータン使いw
こういうイベントを全力で楽しむ感じ、結構好き。







0 件のコメント: