Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

6.30.2012

ホームページリニューアルのお知らせ


もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
Yulariceのホームページがリニューアルしました!

アクセサリーの細やかなディティールまでご覧頂ける
とても奇麗で見やすいサイトになりました。

更新もしやすいようにシステムを組んでいただいたので
イベントなどのご案内も毎回きちんとご案内出来そうです!


なにより今回はアクセサリーを撮影いただいたので
画像がと~ってもきれい!!!

アクセスするたびに
トップ画像が切り替わるように設定いただいているので


嬉しくって嬉しくって
無駄に何度もページを読み込むという
謎の行動を毎日繰り返しています。


まだご覧いただいていない方はぜひ!
Yularice


今回のリニューアルにあたり
ご尽力いただきました皆様
本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません。

プロのお仕事を間近にみてとても刺激になりました。
私もこのサイトを励みに頑張ります!









0 件のコメント: