Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

6.26.2012

タピエスタイルさんでのオーダー&販売会終了しました!

先週末に開催いただきました
タピエスタイルさんでのオーダー&販売会
無事終了しました!

お久しぶりのお顔にあえたり
初めましての方といろいろお話ししたりとしていたら
あっという間に二日間が終わってしまいました。



いつものショッピング施設内での仮設売り場ではなく
一つの店舗の中での開催ということもあり
時間もスペースもゆったり、のんびり。


いいですね。


おしゃべり好きな分
のんびりできるのはありがたいのです。


お立ち寄りいただいた皆様、
ありがとうございました。

お選びいただいたYulariceを
長くご愛用いただけますように!


0 件のコメント: