Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

7.12.2012

今週末は装苑蚤の市!

Lace Ring
Gold(Silver925+18Kct) ¥7000~¥11000
Silver(Silver925)¥5000~¥9000
デザインや素材、サイズによって価格が異なります。

今週末の土曜日はいよいよ装苑蚤の市!
久しぶりの東京ということでちょっとドキドキ。

昨年は1日かぎりのイベントにも関わらず
1000人ものお客様がいらっしゃったそうです!
すごい!!!

ギリギリになってしまいましたが
今日は蚤の市に持っていくアイテムの一部をご紹介したいと思います。

まずはトップ画像のレースリング!
先日参加させていただきました川西阪急でのイベントでも
大変ご好評いただきました。

たよりになる職人さんのおかげで追加も間に合い、
今回はサイズやデザインも豊富に取り揃えております。

ぐるりレースのデザインは
柄の関係でサイズ調整ができないため
私の編み加減によって全てサイズが異なります。

ぴったり合えば運命かも。。。。

いろいろお試しいただいて
お気に入りを見つけてくださいね。

画像はありませんがお色違いのシルバーもご用意しております。





Clover/Butterfly Natural Stone NeckLace  ¥13650(inc tax)
(natural stone/silver925+18Kct/14Kgf)

そして今回のイベントに合わせて
ネックレス部分が天然石のデザインも作ってみました。

色のきれいな天然石をネックレス部分に使用しています。
(左から順番に珊瑚、淡水パール、イエロージェイド)

トップのモチーフは外れるようになっていますので
お手持ちのチェーンに通してお使いいただいたり、
ネックレスもトップなしでつかったり、
お手持ちのネックレストップをつけたり、、、、、

と、いろいろ楽しめるアイテムになっております。

ずいぶん前から、いつかつくろうと大切に石を持っていたのですが
このタイミングでようやく形にできました。

イベントが一段落したら
自分用も作ろうと思っているお気に入りのデザインです。






以前にもご紹介していた画像ですが
右下のクリスタルが入ったシリーズや
中央のシャンデリアのようなモチーフ、
そして装苑に掲載いただいたシリーズも持っていきます!

関東近郊の方はぜひお立ち寄りくださいませ。



0 件のコメント: