Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

6.26.2012

おでかけタピエスタイルat 川西阪急


いつもお世話になっているタピエスタイルさんの
川西阪急百貨店での店外イベントに参加します。

日時:2012.07.04(wed)~07.10(tue)10:00〜20:00
   (最終日は17:00終了)
場所:阪急百貨店川西阪急 1階催場
     兵庫県川西市栄町26番1号
 http://www.hankyu-dept.co.jp/kawanishi/info/map.html 

Yularice店頭接客日程
 07.06(fri)13:00~20:00
  07.08(sun)13:00~20:00
  07.10(tue)13:00~17:00

↓イベントの詳細はタピエさんの特設ブログ
 http://tapiestyle.blog34.fc2.com/ 


私が店頭にて接客する日は
ご好評いただいているブレスレットと
アンクレットのカスタマイズオーダーに加え
手編みレースを金属に加工した
Tatting Lace Jewelシリーズや
試作を重ねているトップ画像のレースリングも展開します。

いないときはヘアアクセサリーや定番シリーズや
カラフルな糸を使ったカジュアルアイテムの展開になります。


手編みレースを金属へ加工したシリーズ。
大変ご好評いただいていてとても嬉しいです。

こんな形にできるかな?を
毎日試行錯誤しているのですが

糸だけでは出来なかった表現が
糸の表情をのこしたままできるようになって
今まで以上にデザインを考えるのが楽しくなってきました。

自分で言うのもどうかと思いますが
なかなか可愛く出来上がってきております。

いろんなバリエーションでご覧いただけるよう
せっせと準備しておりますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしておりまーす!




0 件のコメント: