Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

6.01.2012

ブリーゼブリーゼキャンドルナイトのプレイベントに参加します



西梅田のブリーゼブリーゼで毎年開催される
キャンドルナイトのプレイベントに
いつもお世話になっているタピエスタイルさんが参加されるということで
GWに大変ご好評いただいた
ブレスレットのカスタマイズオーダーさせていただくことになりました。

日時:6月9日(土) 11時〜19時
場所:ブリーゼブリーゼ1階メディアコート

ブレスレット ¥2520-
アンクレット ¥2940-



シルク糸と金属のチェーンが2連になったデザイン。
糸と石の組み合わせをお選びいただけます。

アンクレットにしてつけたい!
というお声も頂戴しましたので
今回はブレスレットに加え、
アンクレットのオーダーも受け付けようと思っております。

金属が合金というのもあるのですが
お値段もお手頃なので
トップ画像のようにじゃらじゃら付けても素敵です。

テーブル1つ分を展示スペースとしていただけることになりましたので
Tatting Lace Juwel シリーズや
その他アクセサリー、
ヘアアクセサリーも展開予定です。






ブリーゼは梅田の中心から少し離れているせいか
ゆったりとした時間が流れていています。

実のところ、出展させていただくようになる前は
あまり行ったことがなかったのですが(すみません・・・)
何度も出展を重ねるうちに
個人的にもお買い物ルートにいれるようになっていました。

関西ではブリーゼにしかない!
というこだわりのお店がたくさんなので
ついつい足を運んでしまうんです。


今回のイベントも1日限りのイベント!
オリジナルのブレスレットやアンクレットを付けて
キャンドルナイトを楽しんで頂けると嬉しいです。

たくさんの方にお会いできますように。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日、赤いアンクレット買いに行かせてもらいました☆
ブログで見ていた通りの可愛さで、即買いでした( ´ ▽ ` )ノそしてyuriさんの可愛さにもやられました…♪( ´θ`)ノ
またどこかで出店される時は必ず行きたいと思ってます♫
これからも可愛いアクセサリー楽しみにしてます★

Yuri Sakatani さんのコメント...

匿名 様
ブリーゼブリーゼにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
1日限りのイベントでしたのにタイミングがあって良かったです^^
またお買い上げいただきましたアンクレットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
ちょこちょこイベントに参加予定ですのでぜひ遊びにいらしてくださいませね。
またお会いできるますように!