Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

5.28.2012

2012 Summer Tropical Flower

Style no.Y12210-20/55/63(beige/green/pink)
Price ¥3570 inc tax




Style no.Y12230-20/55/63(beige/green/pink)
Price ¥3360 inc tax

またまた少し間があきまして
夏アクセサリーのご紹介。

カラフルなファンシーヤーンのタッセルを
カットがきれいなチェコガラスビーズと
天然石を組み合わせてピアスとネックレスを作りました。
  

お洋服でここまでカラフルなお色を取り入れるのは少し勇気がいりますが
アクセサリーであれば挑戦しやすいですよね。

明るい色めが顔の近くにあると
顔色が明るく見えるのでお勧めです。

私は勝手にチーク効果と呼んでいます(笑)


お世話になっているガーランドオブデュウ様では
ピアスからイヤリングへの交換もしてくださるのですが
パーツの組み合わせの関係上
交換がしにくく、一般的なパーツでは
ピアスと雰囲気が変わってしまうということで
当初からイヤリングのデザインもご用意しています。



フープ型のバネが内蔵されている少し特殊な形なのですが
ピアスっぽくつけれるということでご好評いただいております。


カットした糸で花をむずむずさせながら
せっせと作成しましたので
すでにガーランドオブデュウ各店様には納品をすませております。

梅田、天王寺、三ノ宮に行かれる際は
ぜひお立ち寄りくださいませ。


たくさんの方に手にとっていただけますように!



0 件のコメント: