Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

3.08.2012

ガーランドオブデュウ様別注ヘアアクセセサリー展開スタートしました!

先日のタカシマヤ大阪店様でのイベント後、
お久しぶりの更新となってしまいました。

何をしていたかといいますと
いつもお世話になっている
ガーランドオブデュウ様の別注デザインの制作に励んでおりました。
正確に言うといまだ励み中。


Dar Sevenというイタリア王家プリンセスの別荘だった
モロッコの邸宅ホテルをイメージして
イエローやグリーンの爽やかな春のトレンドカラーのアクセサリーを
一堂に集めたコーナー展開をされるということで
Yulariceからもヘアアクセサリーのご提案をさせていただきました。


Style no YG12170-35/55/60 (yellow/green/orange)
Price ¥2520 inc.tax
ポニー 

Style no YG12171-35/55/60 (yellow/green/orange)
Price ¥2940 inc.tax
バレッタ


Style no YG12172-35/55/60 (yellow/green/orange)
Price ¥2940 inc.tax
ポニー 



Style no YG12173-35/55/60 (yellow/green/orange)
Price ¥3150 inc.tax
2way クリップ


パステルカラーのチュールに
生成りのコットンオーガンジーを重ねて 淡い色合いを表現しました。

チェーンやキャンディーのようなビーズを
アクセントに飾りポイントにしたので、
普段使いはもちろんおでかけスタイルにも合わせていただけます。

この不思議なあわーい色合いは
すべて中に入れたチュールが透けた色なんです。
表のコットンオーガンジーはすべて同じ色を使用しています!

今年のトレンドカラー”WHITE”と"PASTEL"を
ぎゅぎゅっとつめこんだ存在感のあるシリーズです。

色がパステルなので
ぱっとみはラブリーなのですが
ビーズやチェーンなどの異素材がミックスされているので
甘すぎず、今年気分を味わって頂けると思います。

リボン型の大きなバレッタを自分用に欲しいのですが
このビーズを縫いつけるのが大変で
なかなか自分用にたどり着けそうにない。。。。

このポイントとなるビーズやチュールは
すべて手作業で縫いつけているのですが
かなり細かいさぎょうとなるため時間がかかってしまい
出来上がってはせっせと納品する毎日を繰り返しています。
(↑現在進行形)

お値段もこの手仕事の割にはお手頃に設定しました(笑)
私の苦労の結晶、ぜひ手にとってご覧ください☆


ガーランドオブデュウ各店様で展開中です!

 天王寺MIO店さま。

ルクア大阪店さま。


もちろん三ノ宮店様にも納品しております^^


この納品にあたって
実はたくさんの友人と母のHELPがありました。
いや、今も手伝ってもらってるので
進行形で助けてもらってます。
本当にありがとう!!!

本格的にアシスタントさんを募集しようと思い始めている今日この頃。
また改めて募集をかけようと思っているのですが
ご興味のある方はぜひご一報を!
Mail info@yularice.com





0 件のコメント: