Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

3.09.2012

2012 Spring Hair ACC


春物のご紹介が途中で終わったままになってしまっていたので
来週から始まるJR名古屋タカシマヤでのイベントに向けてご案内。

春の期間限定ショップの詳細はこちら

もともとは売り場のボリュームを出すのにいいかなと
軽い気持ちで作り始めたヘアアクセサリーですが
自身の髪の毛が長いのもあって
欲しいものをどんどんと作っていたら
デザイン数も随分と増え、
今ではヘアアクセの新作を楽しみにしてくださる方も!


今年の春のヘアアクセは特に好評で
毎日せっせと作成に励んでいます。

一番人気は↓


Style no Y12370-63/20/45(pink/beige/nevy)
Price ¥2520 inc.tax
バレッタ

Style no Y12371-63/20/45(pink/beige/nevy)
Price ¥2520 inc.tax
シュシュ

パステルカラーのヒョウ柄に
グログランリボンをきゅっと結んだデザイン。
パステルの色合いがかわいいのも相まって大人気。

生地もたくさん仕入れていたつもりなのですが
残念ながらネイビーが廃番となりまして
今お取引先様に納品しているもので終了となります。
ベージュとピンクはまだもう少しいけそう。
名古屋と京都の皆様、すみませんm(uu)m



Style no Y12570-63/35/90(pink/green/black)
Price ¥2520 inc.tax

こちらも春らしい色合い!
2色の異なるカラーのクラッシュオーガンジーを
お花のようにまとめたデザインがブーケのようで可愛いです。

ここ最近ヘアアクセが巨大化してきていたので
ちょっと小ぶりにしてみました。

ブレスレットのように手に付けていても可愛いので
髪の毛をおろしている日の
持ち歩きにも便利かもしれません。



Style no Y10564-63/50/48/85(pink/kahki/blue/gray)
Price ¥2940 inc.tax

そして定番になりましたこちらのシリーズ。
グレーが昨年の春以来の登場で、ブルーが新色です。

このポニーは本当に使いやすい!

これで髪の毛をまとめるだけで
ちゃんとアレンジした風にみえる優れものです。

リボンが可愛すぎて苦手という方も
ちょっとハードなチェーンで引き締めているため
手に取っていただきやすいようで
大変ご好評いただいております。

普段はお色違い購入を引きとめる私ですが
このシリーズだけは本当に使いやすいので
シーズンによって色で気分をかえて
お使いいただいても楽しんでいただけそうということで
季節が変わるごとに色を変えてご提案しています。

他にも数デザインあるのですが
ちょっと夏っぽいものがあったりするので
ご紹介はまたの機会に!

春夏は季節的にもヘアアレンジが楽しい季節。
Yulariceのヘアアクセがお役に立てれば嬉しいなぁ。

0 件のコメント: