Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

3.26.2012

おでかけタピエスタイル vol.18 at タカシマヤ大阪店 に参加します。

直前告知ですみません。。。。
いつもお世話になっているタピエスタイルさんの店外イベント
おでかけタピエスタイルvol.18に参加します。

今回はモネの睡蓮をテーマに
淡いパステルカラーがあふれた
春らしいラインナップになるそうです。
しかも今回はお洋服の展開もあるようなので楽しみ♡

Yulariceからは
先日の大阪タカシマヤや
JR名古屋タカシマヤでのイベントで
大変ご好評いただきました新シリーズ
Tatting Lace Jewelを中心に展開しようと思っております。

スペースが限られているので
今回はヘアアクセなどはお休み予定。
リクエストがあればお持ちすることもできますので
気になるものがあればお気軽にお申し付けくださいね。

お仕事帰りや、買い物に難波にお越しの方は
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


おでかけタピエスタイル vol.18 at タカシマヤ大阪店
3月28日(水)~4月10日(火)
*Yulariceの展示は3/28~4/1まで
10:00~20:00
タカシマヤ大阪店 3階中央エスカレーター横特設コーナー
大阪市中央区難波5丁目1番5号 大阪タカシマヤ

Yularice 店頭接客日程
3/30(金) 11:00~20:00 
4/1(日)  11:00~20:00


京都の皆様は4/4(火)から始まる京都タカシマヤへぜひ。
詳しくは春の期間限定ショップのお知らせを覧ください。


******************

タピエさんが大阪タカシマヤに出展されるたびに
参加のお誘いをいただいたり、
先日はYulariceとして期間限定ショップを開催させていただいたりで
かれこれ5回目の大阪タカシマヤさんでの出展。

大好きな大阪タカシマヤさんで
こんなに頻繁に出展させていただける日がくるなんて
夢にも思っていませんでした。

本当にありがたいことです。


”周りの人に支えられて”という言葉は
昔から思っていたことなのですけれど

最近になってようやく
言葉の本質的な意味を深く理解出来るようになった気がします。

なんて独りよがりだったんだろう、私。
こういう発見をするたびに
歳をとるのっていいなと思います。

そして、こんな私を
見守ってくださる皆様に感謝。

10年後、20年後、どういう自分でいたいか。
よりよい未来をめざして自己研鑚に励みたいものです。





0 件のコメント: