Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

3.22.2012

春の期間限定ショップ@ジェイアール名古屋タカシマヤ 終了しました!


ジェイアール名古屋髙島屋での期間限定ショップ
先日無事終了いたしました。

お立ち寄りくださいました皆様。
見守ってくださった皆様。
本当にありがとうございました!

初めての関西から離れての期間限定ショップ開催。
完全なるアウェイ感漂う中、
始まる前はどうなるのかとドキドキしていたのですが
お久しぶりの再会があったり、
思いの他たくさんの方々に足を止めていただき、
あっという間に会期が終わってしまいました。

新幹線の止まる名古屋駅直結ということもあってか
名古屋以外の方ともたくさんお話しできたりと
これまで出展させていただいた場所とは
全く違った雰囲気とお客様の流れがあり
とても良い経験をすることができました。

こういった機会をくださった
ジェイアール名古屋タカシマヤ様、企画会社の方に感謝です!

そしてこの出展にあたり
支えてくれた家族、友人、さぶしま(猫)にも感謝。


また機会を頂けるなら
名古屋、行きたいなぁ。

と、会期が終わって一週間もたっていないのに
また名古屋に行きたい病を発症しています(笑)

また呼んでもらえますように!!!






0 件のコメント: