Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

2.23.2012

春の期間限定ショップ@大阪タカシマヤ 終了しました!


大阪タカシマヤさまでの期間限定ショップ
無事終了いたしました!

お立ち寄り頂きました皆様。
見守ってくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(uu)m

御案内のお葉書が間に合わず
またまた告知がしっかりとできていなかったのに

お仕事帰りによってくださった方、
お友達を誘って遊びに来てくださった方、
わざわざ京都からお越しいくださった方!
毎日知ったお顔にお会いできてとても嬉しかったです♪

人通りの多い場所ということもあり
初めてのお客さまと出会えたし、

出店していた売り場近くの
お店の皆様にも仲良くしていただいたりで、

毎日しゃべって、笑って、
あっという間の1週間でした。




期間限定ショップとは思えない立派な店構え!





そして、初めてのガラスケース販売ということで

ディスプレイや、接客、うまくできるのかしら。。。
と心配していたのですが
いざやってみると、何とかなるもので

むしろガラスケースに入っていた方が
きれいにディスプレイできることに気がつき
次回もガラスケース販売がいいなぁ、なんて思ったり(笑)


何かとご縁を頂くことの多い髙島屋さんですが
特に大阪店は昔に働いていたこともあり
中でも思い入れのある場所です。

お世話になっているタピエスタイルさんのイベントで
何度か出店させていただいたことはあったものの
今回はYulariceとしては初めての期間限定ショップの開催!
1年前はこんな日が来るとは思ってもいませんでした。。。

それもこれも今まで応援してくださった皆様のおかげと
心より感謝しておりますm(uu)m


次の期間限定ショップは
3/14~始まるジェイアール名古屋タカシマヤ。

どんな一週間になるのか今から楽しみです♪
中部地方の皆様、よろしくお願いします!






0 件のコメント: