Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.29.2011

クリスマス♡

style no. Y10CH-01 ¥9,450-(inc.tax)


数年前にフランスに行った際に買い集めたメダイを
このクリスマス用にようやくアクセサリー仕立てました。

メダイと一緒にシャンデリアのパーツとクリスタルを添えて
チェーンも14kgfを使用し大人仕様に。

クリスマスむけのスペシャルデザインです。


ネックレスが可愛くできたのに気を良くして
ブレスレットも作りました♡



style no. Y10CH-02 ¥4,410-(inc.tax)


一見全てチェーンに見えますが
カット入りのボールチェーンと
金糸に天然石のクリスタルを編み込んだものを
2連のデザインにしています。


付けると2連のチェーンと糸のコントラストがポイントです。


そしてクリスマスですし
人気のBranc Bijouxを金糸で編んだピアスも作りました。
やっぱりこのモチーフは可愛いなぁ。と自画自賛。



style no. Y10CH-03 ¥4,410-(inc.tax)


もちろんすべてYulariceのオリジナルボックス入りです^^
ご自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


イベントが立て込んでいるため
開催順に私が店頭に立つ場所に持ちまわります。

11/30(wed)~12/04(sun)  髙島屋大阪店
12/07(wed)~12/13(tue)  髙島屋京都店

メダイを使ったネックレス、ブレスはあわせて6点。
すべて一点物になりますので気になられたかたはぜひ♪










0 件のコメント: