Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.03.2011

髙島屋京都店様別注 オンラインストアでの展開始りました!

11/1まで開催されていたタピエさんの店外イベントが終わり、
ようやく秋の出店ラッシュがひと段落しました!

一時は自分のボロボロ具合にどうなることかと思ったのですが
周りの方々に助けていただいたり
お買い物に来て下さるお客様から元気を頂き
なんとかかんとか無事乗り越えることができました。

支えてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(uu)m



そんな怒涛のスケジュールの最中、
合間をぬって、お世話になっている髙島屋京都店様と
素敵企画を進めておりました。

なんと髙島屋京都店様別注シリーズを
オンラインストアにて販売頂けることに!

秋冬のダークトーンのお洋服に合わせて
Yulariceの定番アイテムBranc Bijouxシリーズを
銀色のラメ糸で編みあげました。

金具も糸色に合わせてSilver925を使用しております。

ラメ糸で編んでおりますので
コットン糸で編みくるんだ通常のデザインよりも
光が反射してキラキラ感がアップ。

クリスマスのプレゼントや
年末年始のおでかけスタイルにお勧めです。



Style no Y10411-98 
Price ¥3,990 (inc tax)



Style no Y10410-98 
Price ¥5,250 (inc tax)



Style no Y10431-98 
Price ¥5,250 (inc tax)

Style no Y10433-98 
Price ¥10,500 (inc tax)


最後のロングタイプはちょっと長め。
短いのと比べるとこんな感じ。



トップのクリスタライズも約23mmと大き目。

普段はゴールドの金具の展開が多いのですが
シルバーはノーブルな雰囲気が良いですね。

特に黒いお洋服にシルバーアクセを合わせるのが好きです。
凛とした大人の女性のイメージ。
ネックレスとピアス、お揃いで付けていただけたら嬉しいな。



0 件のコメント: