Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

12.05.2011

クリスマス第2段!

もうすでに始まっているクリスマスのイベントラッシュ。
タピエさんの店外イベントにも初日と昨日、
店頭にて実演販売などさせていただきました。

お立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございましたm(uu)m

今回はお葉書でのご案内ができていなかったので
少し不安だったのですが、
ブログの更新が滞り気味にも関わらず
チェックいただけていてとっても嬉しかったです。

7日より京都髙島屋様での期間限定ショップが始まりますので
大阪髙島屋ではもう店頭に立てないのいですが
クリスマスアイテムをタピエさんに託してまいりましたので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
13日までの開催です。詳細はこちら


さて昨日より登場させたクリスマス第2段のご紹介。




Pirce
style no. Y10CH-07 ¥4,200-(inc.tax)

Necklace
style no. Y10CH-08 ¥4,410-(inc.tax)

オリジナルボックス入
金具 合金
天然石 チェリークォーツ、シトリン、クリスタル、など
*金具は有料にて14kgfに交換可能です。店頭にてご相談ください。


少し大きめのお出かけスタイルにも映えそうな
the レース!なデザイン。
もちろんひらひらとした部分は
ラメの糸で編んでおりますので
サイズ感の割にとても軽く、着け心地がよいです。

7日から始まる京都髙島屋様での
Yularice期間限定ショップでは
モチーフ下にぶら下がっている
天然石を選べるカスタマイズをいたします。

Yulariceオリジナルボックスに入れてのお渡しになりますので
こちらもプレゼントにおすすめです。

京都は紅葉も始まりましたし
観光がてら京都髙島屋Yularice期間限定ショップにお立ち寄りください♪
詳細はこちら



おまけ。




写真うつりが悪くて何が何だか分かりませんが
こんなバックも京都髙島屋さんにもっていきます。
小ぶりなツィードのワンハンドルバック。
色違いもあります。

この生地でワンピース作ったら
めっちゃかわいいんだろうなぁと
頭の中で妄想しながら縫いました(笑)

じゃあ作れよと言われてしまいそうですが
少しずつサイクルを取り戻しつつあります。

本当はこの秋にでも作りたかったのですが
ありがたいことにお仕事のご依頼などで埋まってしまいかなわず。

来年は何らかの形でお洋服も作りたいな。
まずはお洋服を作る時間を作ろ。

話しは大幅にそれましたが
他にもクリスマスプレゼントにピッタリなアイテム取りそろえております。
会期スタートももう目前ですが
あと数回更新しようと思っています!

0 件のコメント: