Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.25.2011

Yularice期間限定ショップ@髙島屋京都店


秋に引き続き
Yulariceの期間限定ショップを
髙島屋京都店さまで開催させていただけることになりました。

日時 2011.12.07(wed)~12.13(tue)
時間 10:00~20:00
場所 髙島屋京都店 2F キャリアワールド特設会場 
          上りエスカレーター前

今回はクリスマス限定のアクセサリーや
少し大きなもの、
そして来春から展開を予定している
新しいシリーズのプチお披露目をしようと思っております。

本格的な展開は来春からですが
サンプルを作っている時点でとても可愛いものが出来上がりそうなので
いつもYulariceを応援して下さる皆様にご意見を伺いたい!
と急きょこのイベントに間に合うように動き始めております。
(↑ かなりかわいい仕上がりになりそう♡)

クリスマスということで
お友達同士でのプレゼント交換にお役立て頂けそうな
ちょっとお買い得コーナーもご用意しております。

会期中お買い上げいただいたお客様には
日ごろのご愛顧に感謝をこめて
ささやかなクリスマスプレゼントもご用意しておりますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

会期が始まるまでにちょこちょこ画像をアップして
クリスマス気分をもりあげていこうと思っておりますので
いつも更新頻度の遅い当ブログですがチェックいただけると嬉しいです。

0 件のコメント: