Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

11.17.2011

Garland of Dew 三宮店 New Open!!!


Yulariceがいつもお世話になっている
ガーランドオブデュウ様は、
女性らしさを醸し出す繊細で華奢なアクセサリーを中心に、
フェアトレード雑貨やバッグなど、
素敵なアイテムが揃う大人気のアクセサリーのセレクトショップです。

そのガーランドオブデュウ様が
ルクア大阪店、天王寺Mio店に続き、
11/29(tue)に三宮店をオープンされることになりました。
おめでとうございます!!!


 
そして三ノ宮店様でもYulariceのアクセサリーを
お取り扱いいただけることになりました。

ガーランド オブ デュウ 三ノ宮店 (11/29New Open!!!)
〒651-0096 神戸市中央区雲井通8丁目1番2号 
JR三ノ宮駅構内
TEL/FAX 078-291-8000 OPEN 10:00〜21:00
詳細はこちら

JR三ノ宮駅すぐ横の交通の便の良い場所!

オープニングキャンペーンで
お買い物をするとリトルハーブのノベルティがもらえるようです。
先着1000名様ですので
神戸方面の方はぜひお立ち寄りください!


先日、オープン用にたくさん納品をいたしました。
初日はきっと充実した品ぞろえになっているはず。
私も早くお伺いしたいなぁ~♡


今も東京で期間限定ショップを開催っされているし、
飛ぶ鳥を落とす勢いの人気っぷり。
詳細はこちら


こんな素敵なお店でお取り扱いいただけて
私は本当に幸せ者だなぁとしみじみ感じています。


アクセサリーを作り始めたころや、
ガーランドさんでお取り扱いが始まったころに比べると、
私の状況も作風も随分変わりました。

それでもそんな駆け出しのころと変わらず
応援してくださるお客様もたくさんいてくださって
丁寧に販売してくださるスタッフの皆様がいてくださる。

これまたなんて幸せものなんだと嬉し涙が出そうになります。

たくさんの方にご満足いただけるよう
より良いものを目指して
一歩ずつ、一歩ずつ、前に進んで行きたいです。




0 件のコメント: