Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

12.15.2014

掲載誌と参加イベントのお知らせ




只今店頭に並んでいる装苑1月号に
参加イベントの告知もかねて
Yulariceのアクセサリーを掲載頂いております。

年2回の恒例になってきた
装苑アクセサリー蚤の市に参加いたします。

なんと今週末の土曜日開催です!

装苑アクセサリー蚤の市
日時   12/20(sat) 11:00-19:00
場所 BATSU ART GALLERY
         gallery common
           東京都渋谷区神宮前5の11の5

詳細はコチラ

遠征出展だというのに
いつもながら告知が遅くてすみません。
ついつい制作を優先してしまう癖をなんとかしなければ....

リンク先をご覧いただくと
古くからYulariceをご存知頂いている方には
とっても懐かしいあのアイテムを
久しぶりに作ろうと思っています。
今はまだ材料の状態。。。
準備頑張らなくては。

個性的なアクセサリーブランドが
たくさん集まるイベントなので
私も毎回とても楽しみにしています。
今回こそ全部見て回れるといいなぁ。

クリスマス直前の週末。
大切な人やご自身へのプレゼント選びに
ぜひ足をお運びくださいませね。






個人的にお披露目会にむけてつくった
このレースブローチがとてもオススメ。
ちょっと大きすぎるのも有るんですが(笑)
コートやストール、
付けていただくものによって
モチーフとの重なり具合で表情が変わります。

来年はブローチ作りにはまりそうな予感。










0 件のコメント: