Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

12.31.2014

今年最後のご注文と年末のご挨拶






昨日に京都の仕事場を大掃除して
なんとか仕事納めができました。

外にイベントに出かけることの多かった昨年とは異なり
今年はただただ制作に没頭して、
気がつけば1年が終わろうとしています。

こうして忙しく過ごすことが出来ましたのも
販売くださるお取り扱い店さま、
お買い求めくださる御客さま、
そして見守ってくださる皆様がいてくださってこそ。

恵まれた環境に心より感謝しております。
ありがとうございます。


トップ画像は今年最後のご注文。
納品が全部終わったぞ〜!というタイミングで
iichiさんよりご注文を頂きました。
レースの鋳造を始めた初期からのモチーフで
私もとても思い入れのあるピアスです。

やっぱり可愛いなぁと(自画自賛すみません^^;)
箱に詰めながら思い浮かんだ言葉。

初心忘れるべからず。

実は私の2015年の目標は初心に帰ること。
2014年の終わりにこのピアスをご注文頂いたことは
なんだか必然のような気がしています。

今年は今までの積み重ねを形にする
準備の年にすると年始に決めていました。
来年は初心に戻り、
新たなスタートをきりたいと思っておりますので
温かく見守っていただけると嬉しいです。

年始は1/6よりスタートしたいと思っております。
お正月はとても寒くなるようですので
くれぐれもご自愛くださいませね。

よい年をお迎えください。






0 件のコメント: