Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

5.23.2012

2012 summer Hair ACC-2

Style no.Y12270-35/48/(yellow/light blue)
Price ¥2310 inc tax


Style no.Y12271-35/48/(yellow/light blue)
Price ¥2520 inc tax



前回ご紹介した後、
制作に夢中になってしまい少し間があいてしまいました。。。
気を取り直して今日も引き続きヘアアクセサリーのご紹介。


水彩画のような瑞々しいプリントのシュシュとバレッタです。

鮮やかな色合いもさることながら
この生地は肌触りがとっても良い!

ふわふわしていて。
少しパウダリーで。

うまく言葉で説明できないのですが
触っていただければこの言葉の意味が分かるはず!
特にシュシュは腕に付けて持ち歩くこともあるかとおもいますので
付けているとふわふわ、優しい気持ちになれそうです。

夏の暑い季節が始まるということで
ポイントになるリボンもコットン素材とチュールを重ねて軽やかに。
どうしてもシンプルになりがちな
夏のスタイリングのアクセントに
お役立ていただけると嬉しいです。

こちらはガーランドオブデュウ各店様に
先週にすでに納品済み!


先日ご紹介したヘアアクセも
天王寺店様分、三ノ宮店様分、全て仕上がりましたので
本日出荷を予定しております。
今週末ころまでには店頭に並べていただけるのでは。

お買い物でお近くに行かれる際はぜひ。
ふわふわ質感も確認してくださいね!!!(笑)


0 件のコメント: