Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

5.14.2012

夏アイテム制作始まりました!

GWのイベントをもちまして
2月から続いていた出店ラッシュが終了しました!
各イベントにお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました。


人生の中でおそらく一番慌ただしい日々でしたが
たくさんの方にYulariceをご覧いただけて、
お話しすることができて、とても楽しかったです。


そして季節はあっという間に春から夏へ。
Yulariceも本日から本格的に
夏にむけたデザインの制作に入ります。

すでに制作を始めていたものもあるので
早いもので今週末、遅くても来月の頭には
全シリーズお取り扱い店舗様でご覧いただけるかと。

春物に追加の形となりますので
デザイン数は少量ですが
どれも夏らしいデザイン
個人的にはとても気に入っています^^

少しずつこちらでもご紹介してまいりますので
夏の装い計画の参考にしていただければと思います。


余談ですが
Yulariceのアイテムは手芸をテーマにした
手作業の多いデザインばかりのため
お作りするのにとても時間がかかっていたのですが

4月からお手伝いいただいている内職さんのおかげで
企画してからお取り扱い店舗様にお届けするまでが
以前にくらべて随分早くなりました。

今までは作るだけで精いっぱいな状態だったのですが
時間や気持ちにも余裕がでてきたので
やってみたかったことを行動に移していこうと企み中!

今後ともYulariceをよろしくお願いいたしますm(uu)m











0 件のコメント: