Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

12.12.2011

髙島屋京都店期間限定ショップ





高島屋京都店期間限定ショップ。
上から新シリーズのわたしが編んだレースを
職人さんにシルバーにしてもらったもの。
ゴールドはシルバーの上に18金をコーティングしています。
アクセサリーに組みあがり次第並べていたのですが、
とてもご好評頂いています。

そして
ノベルティのクッキー風キャンドル。

売り場の様子。
雑然としていてすみません( ;´Д`)

今回は告知のお葉書案内ができてなかったのに
このブログを見てお越し頂いたかたが
毎日必ずいらして下さり
もう、なんか嬉し泣きしそうになっています。

本当にありがとうございます。

今日を含め後2日ですが
人気アイテムも
毎日店頭や帰宅後に作業しながら
たくさんの方々に手にとって頂けるよう
頑張っておりますので

お仕事やお買い物のお帰りに
ぜひお立ち寄り下さいませ。



結局昨晩は画像までしかアップできず
京都に向かう電車内から投稿でした(´-`)

0 件のコメント: