Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

8.16.2011

季節物はお早めに。

先日のブリーゼブリーゼでの
どんぐりネックレスのカスタマイズオーダー無事終了しました!

初めてのお披露目ということもあり
皆さんの反応がドキドキだったのですが
可愛いとのお言葉頂き大変喜んでおります。

ご来場頂きました皆様。
足を止めてくださった皆様。
ありがとうございましたm(uu)m


でもこの酷暑せいか、
次の出店のお問い合わせもたくさんいただきました^^;
秋物はちょっと早かったかしら。。。。
と思いながらも周りのお店様に目をやると
ウィンドウにはダウンジャケットやファーアイテム!

シーズン物は先取りした方が長い時期楽しめるので
私はいつも早めに衣替えするように意識しているのですが
今年はブーツをいつデビューさせようか只今検討中。



どんぐりネックのカスタマイズオーダーは
8/24から始まる京都大丸様での期間限定ショップ
そのあとすぐに控えている
阪神梅田本店様での実演販売でも
受け付ける予定でおりますので
気になられた方はぜひ☆



話しはもどりまして

季節物は早めに。。。。と言いながら
恥ずかしいお話なのですが
8月になってから約10年ぶりに浴衣を着ました。

しかも10年前に着ていた浴衣は実家にあり、
そしてかなりかわいらしいデザインだったはずということで
8月に入ってから急きょ新調したという後乗りぶり。


浴衣は面倒だし、暑いしとか思っていたのですが
意外なことに着てしまえば
背筋がしゃんとして気持ちが良い!

ということで
浴衣を着てお出かけするのが今夏のマイブームです。


先週末はこれまた10年来の友達とに奈良の燈花会へ。
↑は私がかき氷にシロップかけ放題に夢中になっている隙に
撮ってくれていた”夏”な一枚。

シロップの管がカラフルできれい♪


浴衣にかき氷なんて夏の王道ですよね!
夏に夏らしいことをするのがこんなに楽しいということに
いい年してようやく気がつきました(笑)


あともう一回くらい着たいなぁ。
帯の色をかえたり、帯留めつけてみたり、
帯の巻き方を変えたりでいろいろ楽しめることも知ったのに

なんで6月くらいに浴衣の魅力に気がつかなかったのだろう。



やっぱり季節物は早めにとりいれるべし!
来年の浴衣デビューはいつにしよう。





その前にブーツだった。。。。



0 件のコメント: