Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

7.29.2011

イベント出展のお知らせ 大丸京都店

Yularice Limited Time Shop
at Daimaru Kyoto
2011.08.24(wed)~08.30(tue)

日程:8月24日(水)~8月30日(火)
時間:10:00~20:00
場所:大丸京都店 1階 正面案内所前 特設売り場

大丸京都店様1F正面案内所特設売り場にて
Yularice期間限定ショップを開催します。
秋の新作を取りそろえてお待ちしておりますので
どうぞお立ち寄りくださいませ。



***************


少し前にちょろっとこちらのブログでもご案内していたのですが
大丸京都店様にて
期間限定ショップを開催させていただけることになりました!

こぶりな机一つの小さなスペースなので
ピアスやネックレスなどの
アクセサリーを中心に持っていこうと思っているのですが
今年のどんぐりモチーフがとても可愛くできあがりそうなので
この秋はどんぐり祭りになりそうです(笑)


新シリーズは随時ご紹介してまいりますね☆



そして、このイベントを皮切りに
Yulariceの秋の出店ラッシュが始まります。
今のうちにしっかり準備しておかなくては!

ちなみにこの期間限定ショップの後、
梅田と難波にて
お世話になっているお店様の店外イベントに参加予定です。

実演販売や店頭接客もいたしますので
詳細は確定次第こちらにてご案内してまいりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ。


ここ1カ月ほどは
秋物企画などでひきこもり生活だったので
たくさんの方とお話しできるのがとっても楽しみ♪


心から楽しめるように
今からしっかり体調を整えて
秋のイベントラッシュに備えます!

1 件のコメント:

michiko さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます^^
誰かわかるかしら?

活躍っぷり久々にブログを通じて
知りました。
よい縁を紡いでいる姿を感じました。


アトリエ移転してんね。

一度もお邪魔できずじまいでごめんね。


今ルクアの近くで勤務中なので、売り場に立ち寄らせてもらいたいと思います♪

お体を大切に。
ますますの活躍をお祈りしています☆