Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

8.16.2011

2011 秋の新作ご案内 Harvest

先日のブリーゼブリーゼでの秋物先行販売会にて
新作の一部のデザインをお披露目させていただいたのですが
8/24から始まる京都大丸様での期間限定ショップでは
全アイテムをお披露目予定です。

といいましても小さな机一つほどの小ぶりなスペースなので
ひとまずはネックレスやピアスなどのアクセサリーの新作数型と
定番人気のBranc Bijouxシリーズで
こじんまりと展開しようと思っています。


秋の新作については
あと1週間とすこしに迫ったイベントまでにご案内できるよう
Blog更新していきたいと思います。



まずは秋の新作、一番のお勧めの”Harvest”シリーズ。

Harvest=収穫祭
色鮮やかなシルク糸で
秋の実りのイメージを表現してみました。




ショートネックレス
Price  :  ¥3.150 (inc tax)
Color : ピンク オレンジ ミズイロ ネイビー 
Size   :   チェーン 40cm+5cm(アジャスター)
     モチーフ 約1cm





チェーンピアス
Price  :  ¥3.360 (inc tax)
Color : ピンク オレンジ ミズイロ ネイビー 
Size   :   チェーン 3cm+1.3cm(ポスト)
              モチーフ 約1cm





Yulariceの秋の定番、どんぐりモチーフ!
今年のどんぐりは約1cmのミニミニサイズです。

小さいながらもリアルなどんぐり感をだすために
今年は帽子部分のつぶつぶした金具を
Yularice別注で作ってもらいました♪

シルク糸の発色がとてもきれいで
自分でもかなりお気にいっております。
私のラッキーカラー、ミズイロはすでにキープ済なのですが
お洋服に合わせて全色キープしたくなるほど(笑)


私が実演販売で店頭に立つ場合は
この2シリーズに加えてカスタマイズオーダーの
ロングネックレスもラインナップに加わりますので
ご興味のある方はコチラ参照ください。 





2連ブレスレット
Price  :  ¥2.520 (inc tax)
Color : ピンク オレンジ ミズイロ ネイビー 
Size   :   チェーン 14.5cm+3cm(アジャスター)
天然石使用 チェリークォーツ/カーネリアン/アマゾナイト/オニキス








2連ネックレス
Price  :  ¥4.830 (inc tax)
Color : ピンク オレンジ ミズイロ ネイビー 
Size   :   チェーン 60cm+5cm(アジャスター)
              糸部分  約50cm
天然石使用 チェリークォーツ/カーネリアン/アマゾナイト/オニキス







同シルク糸をひも状にビーズを入れて編み込んだ目新しいデザイン。
チェーンとビーズのキラキラと
シルク糸の鮮やかな色合いがポイントです。
いままでのYulariceになかった
アーバンエスニックな雰囲気が気に入っています♪

こういったしっかりとした色って
お洋服で取り入れるのは難しいのですが
アクセサリーなら気軽に取り入れられますよね。

チェーンのようにラインで色が入るので
シンプルなお洋服に付けていただくだけで
一気におしゃれっぽくなるすぐれものです。

特にネックレスのロングデザインは
これからの季節、かなり活躍してくれると思います♪






以上のHarvestシリーズは
デザイン上、金具に合金を使用しているため
お値段もお手ごろ価格に抑えることができました。

ぜひセットづかいや色違いの重ねづけなどで
コーディネートを楽しんで頂けるとうれしいです☆






0 件のコメント: