Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

4.28.2011

イベント出展中のお知らせ

2011.04.28(thu)~05.05日(thu)
クリエイター's マーケット at 梅田ブリーゼブリーゼ

出店詳細:
■ 日程:4月28日(木)~5月5日(木)
■ 時間:11:00~21:00
■ 場所:ブリーゼブリーゼ 1階メディアコート
■ 住所:大阪市北区梅田2丁目4-9
もう本日からスタートしている参加イベントのお知らせです。
ずっとイベント続きで告知するのを忘れてしまっていました。。。。
すみませんm(uu)m

昨秋に初めて参加させていただいた
タピエスタイルさんのクリエイター's マーケット は
このブリーゼブリーゼでした。
素敵な出会いがたくさんあったこの場所!
今回もとても楽しみです^^

昨日に搬入を済ませておりますが
材料の不足などですべて納品できておらず
明日の午後3時ころに追加納品を予定しています。

私が店頭販売スケジュールは以下の通りです。
04/29(fri)    15:00~21:00
05/01(sun)  11:00~18:00(オーダー受付)
05/02(mon)12:00~21:00 (オーダー受付)
05/04(wed)15:00~21:00
05/05(thu)  15:00~21:00


?????
オーダー受付?

今回のイベントでは会期中の上記の2日間で
ちょっと特別な思いを込めて作成した
ブレスレットとアンクレット(ネックレス)の
カスタマイズオーダーに初挑戦します。










Unity

極細チェーンとラメ糸の異なる素材を
仲良く合わせて編みあげました。

通常であれあばチェーンに使用する部分に糸を
糸を使用するタッセル部分にはチェーンを使い
それぞれ異なる存在であっても
見た目や役割の壁を越えて
手を取り合って和を築けますようにと願いを込めました。

ロングデザインはネックレスとしてもご使用いただけるほか
ぐるぐると巻きつけてアンクレットやブレスレットとしてもお使いいただけます。



このデザインは3月の震災後に出来上がりました。

ちょうどミサンガのようなお守りの要素をもつ
アクセサリー作成の依頼をうけ
デザインを考えていたときに起きた大地震。

会ったことがなくても
年齢や性別が違っても
思いが一つであれば
手を取り合い前に進んでいけると信じています。

そんな思いをより一層身近に感じていただければと思い
よりパーソナルなアクセサリーを目指して
イニシャルモチーフを
チェーンタッセルのお隣に付けるチャームの
カスタマイズオーダーを受け付けます。

といってもお好きな色のブレスかアンクレットをお選び頂き
画像のA Y Mにくわえ S K Hの6種類と
クロスモチーフの中からお好きなものをつける簡単なものですが
このアクセサリーを通して
たくさんの人と気持ちをつなげられればいいなと思っています。

ブレスレット ¥3570
アンクレット ¥4620

利益の50%は東日本大震災の義援金として
日本赤十字社を通して寄付いたします。


ブリーゼブリーゼサンでの会期中
出展スペースや私の接客スケジュールの兼ね合いで
カスタマイズオーダーの受け付けは5/1,2の2日間ですが
別の日程でも事前にご連絡いただければ
対応可能ですのでお気軽に
私が店頭にいる時間帯でご希望をお申し付けくださいませ。

0 件のコメント: