Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

4.03.2011

イベント出店のお知らせ

またまた南船場のタピエスタイルさんの店外イベントに出展させていただきます。

2011.4.13(wed)~4.19日(tue)
クリエイター's マーケット at 髙島屋大阪店

出店詳細:
■ 日程:4月13日(水)~4月19日(火)
■ 時間:10:00~20:00
■ 場所:タカシマヤ大阪店 3階中央エスカレーター横特設コーナー
■ 住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号
■ 電話:06-6631-1101
■ 地図はこちら

髙島屋!

私、髙島屋さんには特別な思いがありまして、

学校を卒業してすぐにお洋服の販売員として就職したのですが
その配属先が大阪髙島屋さんだったのです!

出店のお誘いをいただいた時
スケジュールを確認するまでもなくYes!のお返事をしました。

きれいに改装されて働いていたころとは随分様変わりしているようですが
モノを売る側として店頭に立っていたあの頃、
接客の楽しさを教えてもらい、充実した日々を送っていましたが
やっぱりモノを作る側に立ちたいと思い転職を決意して、
巡り巡ってモノを作る人として、あの場所に立てるということ。

とても感慨深いです。

とっても嬉しいです。


スペース的に小さな売り場なので
Yulariceの代表作シリーズ、Chain RibbonとBrancBijouxを連れていきます。
それぞれNEWデザインを連れていく予定ですので
大阪方面の方はぜひ!
もちろん店頭にて実演も予定しております♪

たくさんの出会いと再会に期待!

0 件のコメント: