Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

4.09.2011

イベント出店のお知らせ

クリエイター's マーケット at 梅田ブリーゼブリーゼ
2011.04.28(thu)~05.05(thu)

■ 時間:11:00~21:00
■ 場所:ブリーゼブリーゼ 1階メディアコート
■ 住所:大阪市北区梅田2丁目4-9
■ 地図はこちら


またまたタピエスタイルさんのお誘いで
あのブリちゃんのふもとで展示販売させていただくことになりました!

昨年の秋。
初めてタピエさんの店外イベントに参加させていただいたのが
ブリーゼブリーゼさんでした。
たくさんのクリエーターのみなさんとの合同での出店で
初めてのことばかりだったのですが
店頭に立つ日が楽しみで仕方ありませんでした。

そんな楽しい思い出のあるブリーゼブリーゼさんで!
しかも生まれ変わるゴールデンウィーク中の梅田で!

ブログを更新しているだけでちょっと興奮してきました^^;


このブリーゼブリーゼでの展示販売には
かなり力を入れようと思っています!

普段催事などには持っていっていない
人気シリーズののClematisや新シリーズのドラジェなど。
たくさんの作家さんが参加されるイベントなので
全ラインナップは難しいかもしれませんが
Yulariceの世界観を伝えられる展示にしたいと計画中です。

5/4には話題のJR大阪三越伊勢丹さんがOPEN!
お隣にもルクアというファッションビルがたち
大きく生まれ変わる梅田にお越しの際は
ブリーゼブリーゼにもぜひお立ち寄りください☆

ちなみにルクア1階には
お世話になっているGarland of Dew様が移転OPENされます♪
Yularice新シリーズも納品予定ですので
そちらにもぜひ!!!!

0 件のコメント: