Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

4.03.2011

1 Day Lesson 終了しました!

本日はタピエスタイルさんでのレース編みの1Day Lesson でした。
ご参加いただきました皆さま、
長時間の作業、本当にお疲れさまでした!

今回ご参加いただいた方々は
皆さまレース編み初心者さんでしたので
足りない分は私がお手伝いしますよ~
とお話していたのですが

ひとつくさり~、みっつながあみ~、と
呪文のように唱えながら

時間が迫っても皆さん真剣に編んでくださり
可愛くネックレスを仕上げてくださいました。

いつも一人で編んでいる分
皆さんとワイワイ言いながら編めて
とても楽しかったです♪

素敵な時間をありがとうございましたm(uu)m

そしてこの機会をいただいたタピエスタイルさんに感謝!

0 件のコメント: