Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

5.25.2015

Pattern Brooch #02




Pattern Brooch #02 silver
silver925
¥13,000+tax



Pattern Brooch #02 brass
brass+silver925
¥13,000+tax



とってもお久しぶりなうえに
ほんの少しですが
iichiさんに新しいアイテムを追加しました。
ショップページはコチラ

日本の伝統文様である七宝繋ぎ紋を変形させたパターン。
他にも数種類展開しているのですが
真ん中が開いた軽やかなデザインがお気に入りの
トップ画像2点を追加しました。

手編みならではの糸目の歪みが
規則的であるはずのパターンに
温かみのある表情をプラスしているように思います。

鋳造の度に編んでいますので
同じように見えて全て異なる1点もの。
ピアスやリングに比べるとサイズも大きくなりますので
違いがさらにおわかり頂けるはず。

そろそろYulariceも本格始動せねばと気持ちばかりが焦ってしまい
なかなか動き出せていないのが現状ですが

明日には来月からスタートする
PHILOSOPHIAのショールーム営業にむけて
注文していた古いガラスケースが届く予定。

Yulariceのアイテムが一同に
ご覧頂ける場所がようやく出来ます。

ゆっくりではありますが
少しずつ進んでいきたいと思いますので
どうか気長におつきあい頂けますよう宜しくお願いします。






0 件のコメント: