Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

6.30.2014

梅雨の晴れ間


画像は本文と関係ない雨の後のうちの近所の公園です。
すみません^^;


昨日開催された
モノヅクリArt Town at 京都市役所前広場
無事出展終了いたしました。

前夜は滝のような雨が降り、
天気予報は雨、
どうなることかと思いましたが
当日は途中ぱらぱらと降ったものの
開催中はおおむね晴れ!

同行してくれたアシスタントと
暑いね、ちょっと曇ってほしいねと
贅沢をいいながら1日過ごしておりました。

お天気は回復したものの、
お客様はいらっしゃるかしらと
イベントが始まるまでは不安に思っていたのですが

いざ始まってみると
昔からのお客様や、期間限定ショップで出会ったお客様、
いつもはお取り扱い店舗でチェックしてくださっているお客様、
私自身が販売するイベントが久しぶりだからと
遠方から駆けつけてくださったお客様。

途切れることなくたくさんの方々にお立ち寄り頂けて
合間には友人や作家仲間も駆けつけてくれて
(途中には母親と叔母も連絡無しで覗きにきてくれたり!)
沢山の方に見守っていただけているんだと
なんとも幸せな気持ちになりました。

OUTLET SALEも好評で
皆さん楽しんでいただけたようで一安心。

今年は有り難いことに制作がとても忙しく
籠もりきりで作業することが続いていたのですが
もともとがかなりのおしゃべり好きな私ですから
お客様と直接お話できるのは楽しいなと改めて実感。

手芸部の1番の目的が実はこれなのですが
今回のような販売イベントも
たまには開催できるといいな〜と思いました。

とっても更新頻度の低いブログですが
いつも見守ってくださる皆様、
本当にありがとうございます。

更新頻度、あげられるよう頑張りますね!








//////////////////////////////////////
浴衣のためのYularice手芸部開催します。
詳細はコチラ
浴衣でご参加頂くと特典もございます。
皆様のご参加お待ちしております。


0 件のコメント: