Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

2.04.2014

インフルエンザ


人間の風邪やインフルエンザは猫にはかからないそうですよ。
ということで1週間さぶしまと寝てくらしていました。



前回ブログ更新時、
春の制作が一段落ついたらアイテム紹介をと
ちらりと書いていたのですが

一段落ついてから
なんと人生初のインフルエンザにかかりました。

私はどちらかというと体は丈夫な方なので
風邪気味でも市販の薬ですませてしまったりして
病院に行くことはあまりないのですが

今回は体調が悪くなった翌日に
全身筋肉痛のような症状にびっくりして
近所の病院の診察開始時間きっちりにいきました。
あんなに朝が待ち遠しかった夜はありません。笑

普段はほとんど自宅で仕事をしているため
あまり外出もしないですし、
公共交通機関にも乗ることが少ないので、
まさか自分がインフルエンザにかかるとは...!

一体どこでもらってきてしまったのか。
流行っているようなので
どうか皆様お気をつけ下さい。


という訳で
約1週間ばかり自宅療養しておりましたが
今回体調を崩して思ったこと。

自分が動けない時に
頑張ってくれるアシスタントがいてくれることの心強さ。
毎日店頭に立って販売してくださるお店様があることの有り難さ。

やはり一人では何も出来ないなぁとしみじみ。

感謝。


春物はおかげさまで御好評いただいているようです。
今度こそちゃんとご紹介していきますね。



0 件のコメント: