Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

1.18.2014


お正月に実家から持って帰ってきた梅が先日咲きました。



文章を書くのはあまり得意ではないのですが
時々何かを書いてみたくなる時があります。
それもこんな真夜中に。(只今深夜2:00)

昨年末からとりかかっていた
春物の納品の目処がついて
ほっとしているせいもあるのかもしれません。


制作の日々は
籠もりきりで作業するため
体のあちこちが痛くなったり
手がぼろぼろになったりと大変なのですが

春物はいいですね。
作っている最中も
机の上が賑やかで楽しい気分になります。







特に春を感じるのはこのシリーズ。
花畑を飛び交うミツバチがモチーフです。

蜜をあつめてぶんぶん飛びまわっているうちに
お花まみれになってしまったミツバチ。


ミツバチは蜜をあつめて大きな巣を作る習性から
幸運や富を得るシンボルとして
ラッキーモチーフとされるそうです。

本物はちくっとさされそうで
ちょっと恐いのですが

コットンパールの頭に
スワロフスキーの体なら
可愛く着けていただけるはず。



お取り扱い店舗様に納品がすみましたら
各アイテムのご紹介もして参りますね。

さて、
あともうひと頑張り!










0 件のコメント: