Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

2.19.2014

ガーランドオブデュウ天王寺MIO店 リニューアルオープン!



いつもお世話になっている
アクセサリーのセレクトショップ
ガーランドオブデュウさん。

もうかれこれ4,5年ほどのおつきあいなのですが
今も昔もYulariceのアクセサリーを
一番沢山ご覧頂けるお店です。

大阪駅にあった1店舗目からはじまり、
今では大阪をはじめ、
京都、神戸、横浜にも出店され
なんと5店舗も展開されている
大変人気のあるお店なのですが

そのうちの天王寺MIO店が
明日、3/19(水)より
6階から1階へお引っ越しして
リニューアルオープンされます!

天王寺MIO1階はJRの駅と直結になっていて
私がまだ実家に住んでいた頃、
天王寺駅は大阪まで通うのに必ず通る駅だったので
乗り換えまで時間がある時は
いつもこの辺りをぶらぶらしていました。

あの頃にガーランドさんがあれば
きっといろいろと目移りしてしまって
乗りたかった電車に
乗り遅れていたに違い有りません(笑)

通学、通勤に天王寺駅をご利用される方はもちろん
阿倍野にお買い物やお出かけされる際は
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。
(電車の時間には気をつけてくださいね!)






//////////////////////////////////
Yularice春の手芸部参加者募集中です。
詳細はコチラ。






0 件のコメント: