Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

9.25.2013

Usagi a japanese concept-store in Paris  


この秋から、
Yulariceをお買い上げ頂けるお店が増えました。

usagi 

パリの中心1区にある、
若手コンテンポラリーな日本人アーティスト、
クリエイターを中心に扱うコンセプトストアギャラリーです。



!!!!


はい。びっくりですよね。
なんと海外です。

しかもパリ!

しかも1区、
オペラ座やパレロワイヤルの近く!!!

数年前に旅行に行ったときにも
憧れのお店を探して、
ぐるぐる歩き回ったあの場所に
Yulariceを置いていただけるお店ができるなんて
まるでまるで夢のようです。



実際のところ、
最初にメールを頂いたときは
自分の目を疑いましたし
何かの間違いじゃないのかと思ったりしました^^;

でも、先日UsagiさんのFBページ
Yulariceをご紹介頂いている画像を見て、
ようやく実感が湧いてきました。

ちょうど、自分自身のルーツや
日本人であることに意識が向かっている中で
海外からのお誘いを頂き
これから進もうと思っている方向へ
とんっと背中を押されたような気がします。



UsagiさんのFBページでは
他にもいろんな画像を交えて
お店の紹介がされているのですが
とても素敵なお店で見れば見るほど興奮!

オーナーさんも絵を描かれていて、
そちらもすごく素敵なんですよ。

今月末発売の装苑11月号でも
お店の紹介がされているようなので
拝見するのが楽しみです♪

近々パリへ行くご予定の方は
ぜひUsagiさんにもお立ち寄りくださいね。



私自身も、出張でパリへ!
な〜んて、かっこいいコトがいえる口実が出来たので
何としてでもお店にお伺いしたいなと計画中です。


お仕事、増々頑張らなくては。


Usagiさん、
どうか末永くよろしくお願いいたします。




/////////////////////////

秋のYularice手芸部、参加者募集中です。
会場の一覧はコチラをご確認ください。
皆様のご参加お待ちしております。






0 件のコメント: