Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

9.17.2013

Harvest Party MIO Limited Item

Style no.Y13F370-68/48/65(PP/SAX/RD)
Price ¥3150(inc tax)
Item リング


どんどん秋物紹介していきますよ!

といいながら、
前回のご案内に引き続き、
やっぱり見覚えのあるモチーフ。

はい。
秋のYularice手芸部でお作り頂ける
イヤリング、ピアスと同じモチーフのリングです。

このモチーフ、小さいけれど
存在感があってとてもお気に入りなんです♡



しかもこのリングは
ガーランドオブデュウ天王寺MIO店様だけで
お買い上げ頂ける限定アイテムです。

天王寺MIOが発行する秋物のパンフレットに
載るとか載らないとか。
去年もとても素敵に掲載頂いていたので
もらいにいきたいなぁ。


そして同じ館内で開催されているMIO講座での
秋のYularice手芸部の募集も始まっています。
この会場のみ、受付先が私ではなく
MIO講座さま宛になりますのでご注意ください。
詳細はコチラ




/////////////////////////

この秋のYularice手芸部は関西各地を巡回します!
その他会場の一覧はコチラをご確認ください。
皆様のご参加お待ちしております。









0 件のコメント: